駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。ヘッドフォンオーディオですよ。

ぽちっとなして、安いヘッドフォンを手に入れた。
SENNHEISERのeH2270。密閉型HD270派生のevolutionシリーズとして売り出されたが、あんまり売れなかった記憶がある。高域がキツいんだとか。


最近ずっと、通勤中に軽く持ち運べ、装着が大げさじゃなく、多少荒っぽく使うようなヘッドフォンを探していた。そんな折、サウンドハウスさんでこいつが7800円なので買ってみた次第*1ゼネラル通商さんの取説が入ってるところみると、不良在庫なのかなと思われ

*1:ちなみに”サウンドハウス名物”のひとつである送付外箱は、「手間なしブライト」だった(^^)