駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

スラッシュドット ジャパン | 「はやぶさ」は(地球に)舞い降りる…かも
クララが立った!はやぶさが立った!・・・じゃなくて、ギリギリまで近づくんですよ(汗


科学オリンピック:日本推進委員会を設立 会長に江崎玲於奈氏−科学:MSN毎日インタラクティブ
江崎センセっスか・・・おわた。


スラッシュドット ジャパン | ドコモ「クイックキャスト(ポケットベル)」が今月末終了に
公衆電話で数字をバシバシ打ちまくる文化*1は、その後ギャル文字を打ちまくる文化に取って代わられただけだったなぁ。あんまり代わらんもんだ。


ハイエンドオーディオ Ichinose | SHUREより注目のカナル型ヘッドホン「SE-210」「SE-310」新発売
ここしばらくこの手の高級インナーイヤーが受けてるけれど・・・バカ高いカナル型ヘッドフォンを僕も試したことはあるんだけど、正直そんなに良いとは思えないんだけどなぁ。


"ティアック、beyerdynamic製ヘッドフォン/イヤフォン
−DT 880のモニター向けと、8,820円のカナル型"
(AV Watch)。
もういっちょヘッドフォン。880Proいいなぁ・・・

*1:428251=しぶやにこい、みたいなの