駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):【日本食認証制度】「寿司や刺身は韓国・中国起源。日本人が食べだしたのは第二次大戦後から」など、米で反発の声
あっはっは、韓国名物・痛快な『分かってない人による起源』新説きたー(^^;
文化を分かってない人が語る文化というのが一番哀れであります。
#好きなんだろね、ああいうの。怒る気になれないっす。


松下、受信性能1.6倍の車載用地デジ/ワンセグチューナ(AV Watch)。
すみません、受信性能とやらを倍数で表さないでいただきたいんですが・・・
デシベルで表示してください(汗


声優ウォッチ!:渡辺久美子がオープン戦の西武対楽天戦でウグイス嬢を務めるらしい
ケロロ軍曹で、ウグイス嬢でありますか!


BBC NEWS | Science/Nature | Probe reveals seas on Saturn moon
土星:無人探査機カッシーニ、衛星タイタンで「海」撮影−PHOTOジャーナル:MSN毎日インタラクティブ
ここまででかいと、lakeというよりseaという感じですね。


この人だけは絶対手に入れたい!! : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こ、こえぇ。
#それどこのストーカー?


英語で!アニメ・マンガ
"■北米アニメサイトのアンケート「北米で近々販売予定のDVDのうち最も期待してるのはどれですか?」"

Poll - Most Anticipated Upcoming R1 Series - Anime News Network
全体の5割を占めるハルヒが大本命。まあ1〜5位は分からないでもないが、8位以下は既にカルトなのでは・・・


MOON PHASE - ANIME
魔法少女リリカルなのはStrikerS」は、無事KBS京都で放送されるふうみ。