駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

NIKKEI NET:経済 ニュース "三井住友銀、ATM無料化を発表"
JR東日本_○ ̄|_
#こっちとしては、東京駅に行く時ぐらいしか恩恵に与れませぬ。
とりあえず、主要行の口座にはまとまったおカネを入れておかないと、メリットは得られないケースが少なくなさげ。


ケンウッド、60周年記念モデル限定発売 - TRIOブランドのカーオーディオ (MYCOMジャーナル)
ITmedia +D LifeStyle:今度はカーオーディオ、ケンウッドが60周年記念「TRIOモデル」
噂のトリオモデルネタ、続き。HF機とかと違って、こいつは限定生産じゃなくて”期間限定の受注生産”らしい。
モノラルアンプ2台分の価格差は23万だから、単純計算でアンプ1台がざっと11万ちょい、CDチューナーは13万ってとこですか。単体コンポと見ると、いわゆるエントリークラスオーディオ並みの価格かなぁ。


なんだか、すごい剛性のあるシャーシが目を引く。
中身には箔抵抗にポリマー積層コン・・・”ゼロ個性”を謳っているけれど、なんとなくESOTERIC的な鮮やかでキンキラした音を想像させちゃうかも。完全ディスクリ構成を期待してたんだけど、ハイスルーレートなOPアンプを使ってるのね。
とかって実は、豪華で重厚な筐体の中に、スイッチングレギュレータとLM7171が二個と、あとLM3886がポツーンと1個入ってたらかなり笑えるかも*1


ノイジーな車の中で聴くなんて勿体無いかも。家に持ち込んで、ちゃんとした電源を供給してあげたいデッキの様な気がするですよ。


アニメ版「アイドルマスター」が放送前に先行ネット試写(AV Watch)。
喝采か、あるいは大ブーイングか、はたまた華麗にスルーか。


スラッシュドット ジャパン | DVDレコーダーが深刻な売れ行き不振
なんにしろ、濃ゆい人にはもう売れちゃったんだよね。


痛いニュース(ノ∀`):「韓国観光公社」の観光名誉広報大使に任命された浅野氏「隣国の悪口は良くない」石原氏批判
どっちもどっちだなぁ・・・
担ぎ上げられた場でのリップサービスが身を滅ぼすことは、前の前の首相が証明してくれました。

*1:それってどこのゴー○ドムント?みたいな