駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

スラッシュドット ジャパン | 3Dデスクトップ環境を搭載したKNOPPIX 5.1.1がリリース
3D要らないし(汗
とはいえ、いざという時用に持っておきたいなぁ。


When anime comes to life(the star online)。
マレーシアのコスプレ事情。色々あるもんだなぁ。
#向こうの人による塚本天満のコスプレって、ネタとして見てみたいかも(^^;


GDH:アニメ「ロミオとジュリエット」試写会に招待−アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ
関東圏の方、是非ロミジュリ見に行ってきてください。
#top絵の絵柄カワイイ。


声優ウォッチ!:Aice5の「Love Power」の累計売上枚数が4万枚を突破したらしい
おとボクのテーマだったからなのか、それともAice5だったからなのか。よく売れました。


窓の杜から二件。
窓の杜 - 【NEWS】MS、統合セキュリティソフト「Windows Live OneCare」の日本語版を公開
カネとるのかよ(汗
セキュリティホール満載のOSをリリースするメーカーがセキュリティソフトを出すだけでもお笑いだってのに。
窓の杜 - 【NEWS】タブ切り替え型のシンプルなメモ帳ソフト「Light Write」
本家:Light Write (NANASI's Home Page)
軽く使ってみたけど、これ便利!
タブごとにテキストファイルが自動保存されていて、タブの名前を変えるとちゃんと保存名も変わってくれる。USBフラッシュメモリに入れてメモ帖代わりに持ち歩いたりすると便利かも。
PDAにこういうソフトが入ってるとうれしいよなぁ。