駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

窓の杜 - 【NEWS】インストールCD作成ソフト「nLite」の最新版が公開、CD/DVD書き込み機能を搭載
いよいよ、同ソフト単体で全作業ができるように。


宇宙スキスキ!見たい!読みたい!レビュー隊! 野菜ロケット編
過酸化水素水と野菜を反応させて、過酸化酸素の分解でぶっ放す。
それも、野菜を周囲にボハッと飛散させて・・・なんてアレゲな・・・なんて環境負荷がたかく親の受ける衝撃の大きい・・・って、日本人が食べ物を粗末に扱っちゃいけませんっ。
#腐ったトマトをぶつけ合ったり、オバケカボチャをくりぬく国じゃないんだから(--;
でもムービーを見る限り、案外良く飛ぶものだね。大迷惑ないたずらに使えそう


ここで悪い子のみんなにアドバイスだよ。
濃硫酸(18規定)と過酸化水素(60%)を容積比3:1で混ぜ合わせたもので同じことをすると、はるかにスゴイぞっっっっっっっっ!(やめなさい
#ピランハ(あるいはピラニア; piranha)溶液と呼ばれる、激しい酸化力をもつ溶液になります。
##シロウトは絶対に扱っちゃいけません(^^;