駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ここ大阪で僕が経験した食文化では

  • イカの端切れが衣に包まれた「イカ焼き」(イカの姿焼きではない!)を食べたときの衝撃はなかなかだった。
  • 千日前自由軒のドライカレーを食った後暫く続いた鬱な気分も辛かった。
  • お好み焼き定食は、食ってる途中に「おかずじゃねーだろ!炭水化物過多だよ」状態だった。

・・・などなど、色々チャレンジし、ネタには事欠かなかったが、「どてやき」もかなりアレゲな香りを発している。今度ポンバシに行ってみるときは、安易にマジスパに逃げずに、”新世界へ”(GSD第48話(嘘))オプショナルツアーもしてみようかな?
#チャレンジングというかアグレッシブというか・・・