駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

5時起床。今日からラボに現場復帰。


ARIA The NATURAL」#26鑑賞。

  • 相変わらず大盛り上がりでもないのだけど、しっとりとした素敵な最終回。エンディングで第二期の舞台を静かに映してかれると、こみあげるものがある。うるるるるる・・・
  • それにしても「The NATURAL」になってから特に、映像(演出・絵コンテ)の出来が演出家さんによって豪い違ったぞ。最終回(絵コンテは佐藤順一監督御自ら)では、アリシアさんと灯里が歩いていくときのカメラの追い方一つとっても、構図が絶妙だった。
  • 最終回の音楽は、「ピアノコレクション」収録曲主体。あと「ボーカルコレクション」収録の牧野由依さんのピアノ弾き語りがうまいところで使われていた。「ARIA」にはピアノと弦が本当によく似合っていた。

・・・ああ、来週からもう無いと思うと、ココロにぽっかり状態である。