駄目社員はむの日記

USO800 certified.

17:40、イブニングセッション。

その前に、O教授にご挨拶。
O先生「札幌だから来たんじゃないの?」
はむ「いえいえ、あの・・・たまたまです(滝汗」
O先生「たまたま?」
・・・すみませんっ。


その後、イブニングセッションという、軽食を摂りながらフランクな雰囲気で議論するセッションが行われるので参加する。別に食事目当てじゃなくて、その分野の話を聞いておきたくて。
残念なことに質問が少なかったが、それは内容がコアでギャラリーがついてこれなかったからでしょうか。企業研究にすぐに役立たせられる訳ではないですが、アカデミックの空気に触れることが出来、大変いい勉強になりました。


20時、終了。
始まりはイブニングセッションだが、終わったらもうナイトセッション。