駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ねます。

零時過ぎ。
そういえば、昨日会社でいっときThinkPad X30(私物)とX31(会社のはむ機)の電源が並んで入っていたのだが、明らかにX30の液晶はバックライトが暗く、また画面がボケボケ(文字が滲んで見える;液晶構造自体のヘタリか、あるいはパネルのフィルム周りのヘタリか)に
なっていた。
X30は三年余り、国内外のどこにでももってって激しく酷使してきたけど、もうそろそろ限界。
「もう、ゴールしてもいいよね」
「私頑張ったからもういいよね」
「休んでもいいよね・・・」
・・・家主は、まだ引退を許さないらしい。
♪あの海どこまでも 青かった遠くまで ←殺してどうする


スラッシュドット ジャパン | FreeDOS 1.0、リリース
見落としてた。FreeDOSWineと同様、永久にv1.0がリリースされないものだと思っていたのだが、最近はすっかり忘れてた。
たしかに、「ちょっとあそんでみようかな」と言う感じですね。
#それにしても、一番でかいCDイメージは241MBって一体なにが。


【2ch】ニュー速クオリティ:ついにあの京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFFが今週土曜日!
倒すのか、単に追い払うのか・・・
とりあえず、殺虫剤を多量消費してください。窒息に注意
#とりあえず、(youtubeと言うのは好きじゃないのですが)youtubeに惨状が晒されてるのでご覧あれ。(グロいので注意)。