駄目社員はむの日記

USO800 certified.

昼休み。食わず嫌い王。

ピーマン系のものを全く食えない先輩と、あと茄子が世界の敵だと思ってる僕が、ネタにされる。


先輩A「茄子食えない?残念やなぁ。もったいないわ美味しいのに」
はむ「あの食感がアウトなんですよ。硬くも柔かくなくてぐちょっと・・・」
先輩B「それがいいんだよ」
はむ「歯の付近に高感度マイクを仕込むのを想像してください。あの中途半端な硬さの異様な物体が歯に当たると、”ニュチュッ、ギュチャッ”と音するんですよ?うわー、きっつー鳥肌ぁ・・・」
後輩「それ何食ってもそういう音しますよ(汗」
先輩A「何食ってもそれ想像したら不味くなりそう・・・って食事中やで今」
先輩B「マイクを仕込むなんて想像するの、はむくんだけだよ」


・・・遺憾ながら、全く理解は得られないようだった。