駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前中。

実験があまりうまく行かないが、いずれにしろデスクワークをガシガシ。
頭が痛い。一つ文書が完成。ひといき。


そういえば、たった5年後にアナログ放送が止まって広大な周波数帯ががらりと空くというのに、周波数の次の利用目的が未定と言う話、その後なんか進展したのだろうか。
#ビデオトランスミッター作って、海賊放送でもやりますか(笑)
ついでに、総務省様は、間違いなく環境負荷が高い受像機のゴミが多量に発生し、不法投棄などが多発する可能性が高いことを、なんとも思わないんだろうか。
#僕には、環境団体が大ブーイングしないことが不思議でたまらない。


NIKKEI NET:企業 ニュース "三菱化学、鹿島事業所のプラント10日に再稼働"
2006 | ニュースリリース | ニュース・メディア | 三菱化学株式会社 "鹿島事業所エチレンプラント再開の件"
丸二十日間の停止。
・・・さすがに石化プラントの中枢たるエチレンプラント、緊急メンテは高くつきましたね。