駄目社員はむの日記

USO800 certified.

他ぐる。

TVアニメ「AIR」のBD映像デモがソニービルで実施(AV Watch)。
買うかどうかは別として、最終話を通しで観てみたい気が。
ともあれ、国内初のBlu-rayビデオディスクであるBOX発売は2ヵ月半後

このBlu-ray BOXの為に制作された“オール新作”によるオープニング映像。
放送時の90秒バージョンから、なんと3分以上に大幅にスケールアップ!

完全新作なロングバージョンOPはほぼフルコーラスなのかな?


スラッシュドット ジャパン | イラン大統領がブログを開設
へぇ。
ホンモノだったらすごい。
#米製品への攻撃もソツなく(^^;


スペースシャトル「アトランティス号」(STS-115)の打上げ日の決定について | JAXA
シャトルの27日打ち上げ決定、日本実験棟設置へ前進 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
今月末、予定より早めてアトランティスがリフトオフ。
それにしてもアトランティス、もう20年モノなんだよね・・・うーん、だいじょうぶかな。


【2ch】ニュー速クオリティ:wiiの販売価格は19800円に決定?でソニー脂肪のお知らせ
PS3は他とは棲み分けして売れるか、それとも下馬評どおりコケるか。
#ただ、家電PS2PSXって売れてないんだよね?