駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さらにオマケ。

ええと、”ナビゲーション”が恥ずかしいのですが。てかいらねぇよ
#それが無ければ完璧かも(汗


ナビの声を聴くと、中の人が足をモソモソさせてたりするのがよく聴こえてしまうし。音を聴く限り、アリシアさんだけが明らかに別録り。
それと、某所でもにたような事を言ってる人がいたけど、”Smile Again”がこんな良い曲だとは思わなかった(^^;


総合評価としては、間違いなく当たり。
毎年年末にここに書いてる極私的”今年発売の駄目系音盤トップ5”、このままでは確実にARIAの二枚でワンツーフィニッシュになっちゃうな。