駄目社員はむの日記

USO800 certified.

帰ってきて少しオーディオを立ち上げる。

脂っぽいものが食べたくない気分だったので、朝食はパンと牛乳。
なんか喉痛いな。咳も出るし。


ウィークデイには寮に帰ると10時前後になることが多いので、流石にアンプを焚けない。ということで、戦いを終えて週末に鳴らそうとするとアンプもスピーカーもボケボケ。
#ヘッドフォン周りだけがやたらしっかりエージングされているのもなんだか悲しい(^^;


"「機動戦士ガンダムSEED DESTINY
スペシャルエディションⅡ 〜それぞれの剣(つるぎ)〜」
放送決定!!"

最近知ったのだが・・・はぁぁ。
”28話まで”ということは、アスランナレーションの腐女子仕様でまだまだやる気なんだよねこれ?(汗
#陰を背負って尖がったシン視点の方が、別の解釈が出来て面白いと思うのですが。