駄目社員はむの日記

USO800 certified.

久しぶりの自作オーディオ・・・ずいぶん間があいた。

電流帰還アンプの話はどうなった。

いや、忘れてたわけではないのだ。本当は6月末完成の予定が、引っ越しイベントが発生して、もう9月末である。
加えて、工具・部品フルーツバスケットも発生していて、あれはどこにある!からのリスタートなのだ。

周回遅れだけど、無事スタート地点には立てた。

ひとまず発掘していたアンプをつなぎ直して、BOSE 101MMを駆動したら、無事動いた。

音はエージング前のボケボケに戻っちまったけどな・・・

くっ!コウグがたりない!

リスタート。

ワイヤリングとビス止めを進める。
くっ、ケース加工用の工具が微妙にたりない!