駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。

掃除・洗濯。
やはりこのところ、工作モノのモチベーション下がりっぱなし。ライトなのはチョコチョコやってるけど。
DACモノも作るもの大概作っちゃったし・・・


おとぎ銃士 赤ずきん」#2。
しょうもない内容ですなぁ。いきなりハーレム状態ですか(汗
どうでもいいけど、”じゅうすぃ〜”が”重水〜”に聴こえる←病気


ああっ女神さまっ それぞれの翼」#12
トルバドールの中の人はもちろん山寺宏一、そして”おおっウルド!”でたー。十数年前、「特典王」で飛ばしまくってたもんね。うちにもCDあるはずだ・・・
#あんまり注目されてないけど、第二期になって作画は安定してます。
##そういえば、そろそろ冬馬由美が書く『ああっ女神さまっ』が発売ですな。