駄目社員はむの日記

USO800 certified.

7:50出社。

いつもより1時間弱遅い出社。早速装置をつける。
明らかに頭に血が通っていないではないか。こういうときには、立ち仕事でないことに感謝せずにはいられない。今日は確実にケソキュウをこなしてさっさと帰ることが大事。


スラッシュドット ジャパン | 月刊アスキーがリニューアル
マイコン〜パソコンの一時代が終わったと、いうことですかな。
凡百のパソコン雑誌に埋もれて商売にならなくなったのかもしれないが、その舵きりは果たして正しいかどうか?
#「初歩のラジオ」→「初ラハムガイド」→・・・の悪夢がよみがえる。
きざし単語・6月7日号 | きざしウオッチ | @ヒューマン
うん、ビリー・プレストンが亡くなったのはショックだね。ビートルズの末期は氏がいないと音楽にならなかったフシがありますな。
#その上のほうにある「中京女子大学の男子受け入れ」とかはどうでもいいけど。


『少年ケニヤ』か『少年王者』がはじめて読んだライトノベル(いちせさん)。
・・・あれラノなんですか?(笑)
ラノに含めるなら多分僕は『少年ケニヤ』かも。
#世代がバレますね。
一応、荻原規子『空色勾玉』の初版ってことにしときますが(汗