駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

7時半、ちと目覚めているが、眠気と疲労で動く元気がない・・・
今日はよく寝ようかな。


タイ人男性、双子姉妹と「結婚」=顔そっくり、「どちらも好き」(時事ドットコム)。
双恋フタコイ、Natural2 -DUO-(ry


米大統領、特に今の人は、なにか米国内で感動的な物語があると、
「当事者をとりあえずホワイトハウスに呼んで直接会見し、その後記者会見で一緒に並び、紹介してその感想を述べる」
・・・ということをよくやっている。人道・人権や感動的なネタにちゃんと配慮しているんですよ、と言う”広告”、まあ人気取りである。
拉致被害者家族との会見なんかも、家族ご当人は大変素晴らしい扱いを受けたと思っているか知らないし、日本人はどう思っているかは全然分からないけど、米国民は「ああ、またか」としか思っていないのかもしれないですね。