駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

The Bridge at Remagen
レマンゲン橋博物館なんてのがあるんだな。めもめも。


『翠星のガルガンティア』第7話・・・怒涛の展開だったな! クジライカ(ヒディアーズ)多すぎだろ・・・|やらおん!
フタコイイカファイヤーを思い出したのは秘密だ。


2ちゃん的韓国ニュース : 韓国元統一部長官 「南北統一なら利益はコストより比較にならないほど大きい。日本は過去の償いのために韓半島統一を助けよ」
なんでも大戦までの日本のせいにされるってすごいよね。
#戦後70年で自分の国が何をなしてきたかのか、その結果が今じゃないのか・・・*1


【楽天市場】JDS LABS cMoyBB v2.03 ヘッドホンアンプ 【国内正規品】【新品】【ヘッドフォンアンプ】【RCP】:ペダルマニア
うう、ツッコミを要求されている気がしてならない・・・


「着ているシャツの色で男のあれがわかる」と判明 | ライフハックちゃんねる弐式
「■裸ネクタイは変態」。


痛いニュース(ノ∀`) : 丸亀製麺、全店舗の店長をパートに任せる方針へ - ライブドアブログ
マネジメントさせられる、パートタイマー。
#パーマネントじゃない専門職兼マネージャー・・・ならば超高給なんだよね?


世界の雑記帳:小額ユーロ硬貨の廃止検討、額面上回る製造コストで− 毎日jp(毎日新聞)
バカヤロウ、ちゃんと使われてるぜ1セント・2セント。

*1:40歳の男が「親のせいで俺はこうなった、親が憎い」と泣き喚いても、精神的な幼稚さが哀れにしか見えないのと同じで。