駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

相変わらず5時起床。
ここにちゃんと書いてあるが、「ひぐらし」は関テレによって好き勝手に放送時間を弄繰り回されて・・・はなんとかならんのだろうか。
とりあえずパンパンになってる火曜深夜、スクランARIAは別格として、ひぐらしをなるべく録るために、「ガーゴイル」に続き「夢使い」にも死んでもらうことにした。
#「夢使い」は絵的にはかなり好みなのですが・・・


昨夜分はチラッと観る限り、ちゃんと録れているようだったり。
なーちゅらるーが無事録れていることを確認しておいたり。擬似ハートフルな日々の始まり(汗
あとは帰ってきてから。まずは稼いでこなきゃな。