駄目社員はむの日記

USO800 certified.

まずはやってみること。

皆さん既になさっていることだが、こちらにあるPROSTさんの+5V回路図を元に、三端と差し替えるように、IN/GND/OUT端子が下に出るLED電源基板を作ってみる。
LEDはデジットで100円/10個の緑色。Trには秋月の2SC1815/2SA1015。電流はあんまり取り出せないだろうけど、DACだけだから何とかなるだろう。
別の電源で5.08V程度が出ることを確認してから、DAC1794D-NのDAC部に実装。


で、ケースに詰めて聴いてみる
わわ、深い低域でまくりですよ!これが”昔のDACに比べて線の細い”と枕詞が付きがちな24bit DACなんですか?
#・・・なんだか濃ゆい音になったなぁ(^^;