駄目社員はむの日記

USO800 certified.

何も考えず、足はラジオデパートへ向く。

2Fを歩いていると・・・あれ?海神無線さんやってた。日曜定休だけど、祝日は営業らしい。ラッキー。数か月分、DALE CMF-55やらKP1830やらをまとめ買い。同店で扱うKesterの細い銀ハンダは、代理店が店じまいになって入ってこなくなる可能性が、という話もされていた。Digi-keyでも手には入るみたいだけど。
実は、これでほぼこの旅の主目的が終了(ぉ
#CMF-55が激しく欠乏中でした。


山王電子さんで扱う安いアルプスボリュームが、850円から920円に値上がり、残念。仕入れ値が上がったかららしい。
更に、サンエイ電機さんが開いてた。ご主人が暫く病気で休みがちになってたけど、最近はどういうスケジュールで開いているのだろう。
ケースも欲しかったけど、嵩張るので我慢。奥澤謹製のケース、ガッチリしてて好きなんだけどなぁ。