駄目社員はむの日記

USO800 certified.

で、音出し。

・・・わ、いきなり良い感じ。中域に音が寄ってきて、色気と張りが出てくる。全体にサスティンが軽くかかる感じもする。


ううむ。
あと5種類ぐらいは手持ちのヴィンテージワイヤーがあるのだが、いきなり小当たりを引いちゃったかも。どんな音へと変化するのか面白げなので、暫くこんままエージングしてみたくなった。もしこの音に飽きたら、また替えれば良いだろう。


・・・と、一旦は喜んだものの、今一つ。というのは、アンプ以外はほぼ自分のオーディオシステムのデフォルトな状態なので、Nautilus804から”当然聴こえるはずの音”に比べて輪郭や深みなどが遥かにしょぼい事に気付かされる。ううむ、難しいなぁ。