駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。出掛け。

5時起きしてCanvas2 #13を観たり<アホ
原作ゲームより、浩樹と柳の関係がずっとしっかり掘り下げられてる。浩樹が自暴自棄になるきっかけもクリアーになってたし。そうだよね、過去に遺恨がある三人が、原作のようにいきなり飲み屋に集まってビール飲んで騒いだりはしないよね?
#「柳の中の人」が「主人公の中の人」だった鬱ゲー原作なアニメに雰囲気似てきた。
エリスはパリ行きの話がどっかにすっ飛ばされた挙句、ついに次回予告まで霧に取られて・・・あとはこのままめでたく霧エンド一直線ですよね?
#妹系キャラの扱いがこれほど酷い番組も、少ないかも(^^;
やまぐうさんのご感想にうなずく。


期待ゼロベースで、タクティカルロアも観た。
ハーレムでミエミエな内容なのは、今更グダグダ言うまい。それにしても、ななねえではお姉ちゃんのs(ry。