駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。

某ユニットを立ち上げているが、どうも不調らしい。
いろいろあるねぇ。てか、これではなかなか検収終わらないっスよ?


サウンドデザインおきらく - プリアンプ
12AU7を使ったプリアンプ、12/7リリースされました。
購入者や中身の部品の良し悪しによって、高いと思うか高いと思うか、或いは高いと思うかは不明だが(汗)
管球を通して聴くオーディオ:priceless(かなぁ)
#管球オーディオの音が”ピュア”だとはとても思えない僕であったり。でも、きもちい音なんだろうなぁ。
BBC NEWS | Science/Nature | Tools unlock secrets of early man
爆熱ゴッドフィンガーゴッドハンドでは無いようです。
NHKが受信料不払い対策、来年度から簡裁通じ督促 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ここまでやれば払うだろう・・・か?しかし流石に簡裁から”お手紙”が来たら観念する人増えそう。
手間はバカにならないが、出来高制で雇う怪しげな”徴税請負人”が社会に迷惑をかけながら回収するよりはずっとノーブルだ。