駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。

17時半、仏人は帰っていった。
だいぶ進展したが、もう少し尾を引きそうだ。年内検収はむりぽ。
・・・日本語と英語で会話してると、自分の英語も日本語も変になっていってた。明日も来るらしい。さて、今日は装置もセットアップ中で動かせないこともあって、測定も出来ないか。どうしよう。


Web 版「ハム交換室」の某出品
> パイルアップその時,本格的送信管4CX25B×2 1KW入力
というキャッチフレーズ、ツボ。
#「パイルアップその時」というのは簡潔で力強く、印象に残りますね。
あ、そういえば今日からPacifichem 2005
この時期にハワイ・・・いいなぁ。アカデミックは優雅だぜ。5年前いきますた。
建設が進むLHCとアトラス(高エネルギー加速器研究機構)。
ううむ、大いなる無駄づk(ry
エソテリック、ハイエンドユニバーサルプレーヤーを機能強化(AV Watch)。
10万でできるアップグレードってなんだろう、なんて妄想してみる。