駄目社員はむの日記

USO800 certified.

で、夕方。

音が出るだけは確認したので、お気楽HPAはそのまま音をかけっぱなしにして、洗濯したり風呂に入ったり。あと、一週間分録り溜めた「風のハルカ」をまとめて観たり。


その後、初期エージングしてきたお気楽HPA-2号が結構いい感じ。muse FXらしいクリアーな音だ。きもちい。ThinkPad 240Xの電源って、結構いけてるのだろうか。後で電源を取っ替え引っ替えしてみよう。
それにしても、どうもここ暫くJ.A.シーザー氏の音楽がマイブーム。ウテナ寺山修司関係のCDを聴かないと眠れないらしい。ああいうぶっ飛んだ詩を思い付く人って、やっぱ病んでる気がしないでも(汗
そういえば、■スタまにシリーズ:少女革命ウテナ■ってのがごく最近出てたんだね。
・・・リマスターされてたら絶対欲しい。


http://現品.com へようこそ
現品.comは妖部品の扱いが多いせいかも知れないが、応用例を寄せると多少安くなるというシステムになっているため、結構それが並んでいる(余計サイトが重い)。
さて、「大型アルミ放熱板 サイズ約23センチ×17センチ×32ミリ」という商品の応用例を是非ご覧頂きたい。どっからツッコんでいいやら、という例が多い。特に、一番下のファンヒーター(笑)