駄目社員はむの日記

USO800 certified.

DD-miniDAC7に更なるエサ。

藤原さんのディスクリート電源基板miniを半完成状態だったので、ようやく作り上げる。とりあえず±5Vを一個完成させた。電圧を確認してOKみたい。
で、早速うちのDD-miniDAC7に繋いで音出ししてみる


とりあえず直後は低域が浅くて全体的に腰高な音になっちゃってる。が、俄然見通しが良くなった。エージングで低域が出てくるのかもしれないけど、とりあえず様子見。遅まきながら、ディスクリ電源の威力を知る。
とりあえず、エージングがあることを祈って、静かに応援しておこう。
#そのうち某電源基板と比較してみたいと思っていますが。