駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。「イッペン、死ンデミル?」

9時過ぎ、起床。


地獄少女#6。内容的に、火サス臭くてアレかったが・・・
東京MXテレビでは17時からやってる筈なのだが、あれはヤバくないか?
ゲストの演技力によってクォリティがかなり左右される感があるが、被害者の親子が伊藤美紀さんに斎藤千和さん、怨まれて殺される支店長夫人が篠原恵美さんか。篠原さんの憎まれ役、巧いなぁ。特にターゲットが思いっきり憎たらしく思えるように演じないと、怨恨が空々しくなっちゃって面白みが半減するだろうし。
川上とも子さんと子安さんは流石に、物凄く憎たらしかった(笑)
次回のターゲットは滝沢久美子さんですな。グランディスさん系きぼー。


銀盤カレイドスコープ #6。
先々週辺りから、急激に面白くなってきた。井上麻里奈さんの挿入歌も良い感じ。麻里奈さんはアニプレックスの秘蔵っ子だなぁ。次回の作画が崩れてるっぽいが・・・