駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ボスと雑談・あと帰省の相談。

雑談ついでに、年末の帰省について相談する。
12/29から・・・相当長く取れそうだ。最長で、成人の日までぶち抜き?


その後、お茶部屋でコーヒーを飲みながら軽く喋る。
今日は流石に、出社する人は少ないな。僕は別に良いけど。
朝、いつもの連中に
はむ「自作STM作りたいっすね。キットあるんですよ。○○さんも子供の情操教育にどうです?小さい頃からSTMに触れさせて、末は表面科学の大家!」
と言う話をすると、「作って家におきたいなんてこと、考えるのはむだけ」とか「オーディオより安いんでは?」とか「子供を表面科学の大家になんかさせたくない」とか、イタイ意見ばかり頂戴する。
ぐんにょり。