駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後五時過ぎ、終了。

疲れた。相手するのに十分疲れた。一日終わってしまった気分。
延々6人もの人々が大挙して来ていたので、日頃静かな僕の部屋は男祭り状態であった。


JA1KSO 提言 154 アマチュア人口とJARL 2005−10−31
提言と暴言は紙一重(それもトレーシングペーパーぐらい)だよな、と思った。
#大体いつも最後は、「JARLは終わってる」か、「無線コミュニティは終わってる」
#で締めくくられる、建設的でもない文章のような(^^;
・・・アマチュア無線を終焉させたいなら、クダを巻かずにご自分から真っ先にどうぞ。
やまぐうさん、日記閉鎖の由
ご苦労様でした。
でもアンテナにはそのまま入れておきますんで(ry
#あ、というか鯖がなくなるんでしたっけ??