駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ベルリンマラソンをちょっと見る。

なんだろう・・・野口みずきにやけに肩入れしている。他はほとんど紹介しない。男子にいたってはどうでもいい扱い。なんだか下品だ。
しかし、野口さんって華がないな・・・残念ながら。こればっかりは人間の発するものだから仕方がないけど。
#スポーツ選手がまとうオーラが無いのはかわいそう。


そのあと「義経」をチラチラ観たり。ホント駄目だよな、これ。
宮尾脚本って、暗い表情でブチブチ喋ってるだけでつまらない。ライティングもヘタで、暗い映像に斜めに光を当ててるだけ。ダサい。更には滝沢クン、この人は眉間に皺寄せて目を吊り上げたような、同じ表情しかできない。喋るのもドヘタだし。
・・・打ち切りとかないのかな。