駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

6時半起床。今日は比較的ゆっくり行ける予定。
8時過ぎには寮を出て、8:12発のバスで茨木駅へ。
乗り継ぎの関係で9:29発のぞみ3号でゆっくり西へ。


期せずしてのぞみの1番C席が当たったので電源を貰い、PCを開いてAIR EDGEでぐるする。
MDR-E888を挿して音も少し聴いてみるが、もうヘッドフォンのフレームのゴムがちぎれそうだし、音が左右違うし、もう限界なんだなと思う。悲しい。
そろそろインナーイヤーの替え時かなぁ・・・
#インナーのクセに随分高かったとはいえ、7年使えたんだからまあいいか。


特集:相対性理論100年(その1) すべて天才が始めた
凡庸な26歳をおくってしまってた自分が情けない。