駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方の駄目系。

GSD#45、嫁脚本はツマンナイなぁ。ツバサにも飽きたし。
ともあれ、ガンダム史上最も内容にツッコミどころ満載で、最もエゲツナイ商業主義にまみれた本作品も、そろそろ終いである。

  • ラッキースケベは相変わらず「ルナもフネもプラントも、俺が守る」宣言。ますます悪いフラグが立つよ。#すまん、サザエさんのフネを思い出したよ・・・
  • 「なぜ落とせん!」と言うのはZのパクリだよね。
  • ネオは一佐に組み入れられ、ちゃっかり責任重大なアカツキをげっと。OPでもネオのバックがアカツキになってたよね。
  • ついでに、メイリンに代わるミネルバの新オペレーターの髪の構造が良くわからないな。
  • ありがとう、さようなら(卒業?)。姑息で小者オーラバリバリのジブリール氏。