駄目社員はむの日記

USO800 certified.

会社に来る。

関東の方は大変のようだが、こちらは少し暑いかな?と言うぐらいの晩夏と言う感じの日和。


首相と森氏、豪華仕出し弁当で“和解”
品が無かったり思考が貧しかったりする人間であっても利用価値があるのならば、上手く引き入れて手懐けるとそいつの価値を便利に引き出せる。マネージメントの極意かもな。
つくばエクスプレス、初日の乗車人数19万人超
いまのところ、概ね順調風味。
やはり関鉄バスは、ドル箱路線を失うんだろうなぁ。
Europe aims lone rover for Mars
ドリルでルンルン付。
岩石の分析には、とりあえずXRF(X-ray Fluorescence)とXRD(X-ray Diffraction)があればだいぶいい感じなんじゃないかな。
#「XRD内蔵ローバー」とかあったら実に素敵だ。
#「オンサイト分析」の最終形だよね。