駄目社員はむの日記

USO800 certified.

その間にも別の文書作成が降ってきたりもする。

先輩A「こういう図、作ってくれる?」
はむ「・・・がんばりまーす」


先輩A「他のプレゼンに流用もできるから、まあいいじゃないのつくっとけば」
はむ「ええ、いいっすよ、でも・・・僕は使わないと思いますけど(汗」
先輩B「なら僕が使うからさ(笑)」
先輩A「ほら、少なくとも2回使われる!(笑)」


台風は、来なかった。いい天気。現実逃避モード。
どうにか月例報告を書き上げ、typoを直したら18時半になっていた。
お茶スペースで一休み。うちの職場は既婚者が多いせいか、家族の食卓だ、子供の夜泣きだ・・・と、家族の話が良く話題にのぼる。そういう話題についてけない(うざー、って思ってついてく気もない)自分が居る。