駄目社員はむの日記

USO800 certified.

それぞれのワイヤーの特徴が良く出ている。

ビンテージワイヤーで味付けをしてみるのも趣味性だなぁ。


ううむ、ギャビットの単線はともかく”濃い”。ナローレンジで少し篭もり気味だが、くどいぐらいに中低域に出てくるのがこの持ち味。ヴォーカルやハイハットがきもちい。ギャビットの撚りは細身の音がなかなか面白い。
ベルデンの撚り線は、穏やかでちょっとソフトフォーカス。ソリッドはコンプレッサーを掛けたような音圧の増した音。
・・・ふぅむ、面白い。とりあえず、ギャビットの単線で濃い目の音を楽しんでみようと思う。
#しかし、音を弄ってると、だんだんLINN IKEMIオリジナルの音に
#似てきた気がしないでもない・・・