駄目社員はむの日記

USO800 certified.

眠い、眠い・・・

20時過ぎ、激しい眠気に負けて退散。
帰ってからというもの、夕方までは元気なんだけど、午後7時を過ぎると途端に眠気がきつくなるな・・・


午後9時過ぎ、帰宅。
もーなにがなんだか・・・前後不覚。
食事も取る気になれず、そのへんにある乾パンの缶をあけて口に入れる。
なんで乾パンって、たまに食うと物凄く嬉しいんだろうね。
・・・眠くて死ぬ。おやすみ。


機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第四十二話〜レイザーバレル住谷〜
> 白き清純なる妹の為に!
_| ̄|○
サトウタツオ通信_diary
> 楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。
> 「宇宙のステルヴィア」並びに「機動戦艦ナデシコ」の続編は永遠に
> 不可能になってしまいました。かねてから準備していた「宇宙のステルヴィア2」
> の企画も当然、中止・消滅いたしました。

_=○_

否決につき、やつあたりで解散だぁ!
ステルヴィア解散、って妙に語呂がいいっす。