駄目社員はむの日記

USO800 certified.

これから、暫く饗宴。

14:10、機体が動き出し、14:30離陸。
ビジネスクラスではこれから、食っちゃ寝の生活を継続することになる。アペリティフとしてアルコールが振る舞われるが、体調がまだ回復してないのでソフトドリンクで済ます。


昨日大先生から「僕の論文を帰りの機内で読んどけ!」とは言われたものの、真っ当なサイエンティストではない(そもそもサイエンティストですらない)ので、遊んでばかり。PCを開いてMDR-Z900を挿し、耳がダメージを食らわないように音をごく下げて音楽を掛ける。ヴォーカルを聴くと、耳が記憶している”自分の音”との余りの違いに、こんな声じゃないぞとか思っちゃう。
BGM:「ARJUNA into the another world / 菅野よう子」(2001, Victor Entertainment)
より、Tr.16”バイク / 坂本真綾
を聴きながら、NHKニュースを見る。