駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後2時にラボに戻ってくる。

中華料理店で帰りがけにもらう定番・FORTUNE COOKIESを貰って帰ってきて、開けてみる。
#例の、クッキーの中におみくじが入ってる奴ですな。
「Your love life will be happy and haromonious.」
とかかれてた。
・・・ええと、love lifeがないひとにはhappyでもharmoniousでもないんですかね?(汗


SMEがレーベルゲートCD2作品を全廃。通常CD-DA作品で再リリースへ
”壮大な無駄がありましたとさ”と、後代の歴史家は語るのでしょう。
まるごと手作りスピーカーの本
大人の科学」がこんなのを出しているらしい。FOSTEX製のスピーカーユニット付きで3000円と言う値段のつけ方をどう思うか、だな。
片チャンネルで、というのが悩ましい。
#ステレオでその値段なら即刻買うが。ビミョー。