駄目社員はむの日記

USO800 certified.

更に観て、観終わったんだが・・・

うー・・・うん。まぁ。
「阿修羅城〜」のサントラ(2005, Victor Entertainment)がどう使われてるのかよくわかったし、曲名の意味合いが一部わかった。”さかしまだ”などはそれでそういう曲名だったのか。
あと、”Perdeski cloyn”は鬼と人間のチャンバラシーンによく出てくるのだが、なんだかピッタリだ。耳に残る。ハマりそう。適当な時代劇のチャンバラシーンを無音にしてこの曲を代わりに掛けようもんなら、もう百鬼夜行な戦闘気分になれそ。


さて、照明が消される。以降の機内は、食い物を注文しまくる人と寝まくる人に二分される気がしないでもない。そして日本時間16時ちょっと前、日付変更線をまたいだ。こっからはシカゴ時間(中部標準時; GMT-6)で動こう。
午前2時ちょい前。AC電源が各シートについてるので、PCを開き充電しつつSONY MDR-Z900を挿し、何故か月詠のラスト2話をまとめて観たり。んなもん観てるやつ、ビジネスクラスにそうは居まい(^^;;;