駄目社員はむの日記

USO800 certified.

豪雨が降り始める。

雨は30分ほど続き、その影響で着々とダイヤ乱れる。機材が来ず、出発できず。14:10発が14;45になり、その時間を過ぎても来ない。・・・今日はもう、Bethlehemに着けたらよしとしよう。
こっち来て感じたのは、自分の英語の耳が腐りまくってたこと。待ってる他の乗客が愚痴やジョークを言い合うのを聞いてるうちに、徐々に耳が戻ってきている。


午後4時。5:00発というアナウンスを出しやがった。今時点で相当眠い。どうなるんだろ。てことはAllentown着は20時ごろか。Bethlehemのホテル着くまで起きてられるだろうか?
乗り込めはしたが、6時になっても滑走路が開かずさっぱり飛びやしない。
隣のおっちゃんと雑談してたら、6時半過ぎようやく出発。てことは、2時間+時差1時間で着くと3時間経過してるのか・・・