駄目社員はむの日記

USO800 certified.

GSDはますます新旧対決っぽくなってきた。

ミネルバからAAへと順調に人材流出してる一方、ミネルバクルーは戦闘マシーンとしての洗脳が進んでいく。


ルナマリア「私も赤なのよっっ☆」
に、”お、お前共○党なのか!”か?と一瞬マヌケなことを考えてしまったが、伊勢名物 赤福赤服のエリートさんということだよね。
あと、議長が腹黒さを豪快に露呈しそうでしない所は演出の意図なのか、それとも見せ方がヘタなだけなのか。


何かと話題の「雪の女王」。
萌え要素が鏤められててヘンな受け方してる気もするが、ついにお風呂シーンまでもが登場。
ちなみに大阪では、雪の女王の直後に「おおさか元気音頭」とかいう歌が流れ、その中で幼稚園児?が全員(男女共)上半身裸同然で運動するシーンが出てくる。
それ系の人には、これも話題らしい(汗