駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2005-07-11から1日間の記事一覧

21:15、帰宅。

やれやれ。週の頭だからこんなもんだろう。 TE-A room : お姉ちゃんは魔法少女?。 第二回更新。

つかれたなー

プロレスラー橋本真也さん急死 40歳、「闘魂三銃士」で人気。 あんですとー! アマチュア無線活性化への提言 IARU HF チャンピオンシップに参加して。 活気がない組織は、気怠さをこういうときに露呈するのかも。 米国2大メーカーの古レール / old r…

夕方。

航空券とホテルがフィックスした。 で、関係者に旅程メールをばら撒く。これでホッと一息。 なんとなくぐるしてると、JALマイレージバンク - ヨーロッパ線・米大陸線ダブルマイルキャンペーンを見つけた。これはキター。登録。 #すみません、またJALのエグ…

おいおいー

直属の先輩と出張時の話をしたりする。 しかし、相変わらず咳が酷い。 ・・・あのー、僕を風邪にしようとしてませんか??? #肺炎で倒れたら、責任はよろしく。 16時少し前。お茶部屋にて、雑談。 はむ「いやいや、所詮僕は会社の犬ですから・・・」 先輩…

午後。てんしかいぎのはしご

会議を何種類か渡り歩いてみる。 途中、僕にとってはとってもすてきなものを見つけてしまったり。 先日TC9231N + TC9245Nをセット800円で買ってしまったので、これを作ろうと思ってたんだよね。おお、ここまで回路図があるなら作れるなぁ。まぁ、データシー…

ぐる。

スーパーオーディオCD / CDモノーラルDAコンバーター D-01 この110万/chとうちのDACで、D/A変換部の構成自体はほぼ同じになっているわけで、わくわくする。 #モノラル別筐体にしたり、ワードシンクとか対応できるように #検討すっかなぁ<アホ ナイロビ国…

GSDはますます新旧対決っぽくなってきた。

ミネルバからAAへと順調に人材流出してる一方、ミネルバクルーは戦闘マシーンとしての洗脳が進んでいく。 ルナマリア「私も赤なのよっっ☆」 に、”お、お前共○党なのか!”か?と一瞬マヌケなことを考えてしまったが、伊勢名物 赤福赤服のエリートさんというこ…

7:20会社着。

今週も出張がらみのデスクワークが一杯。 先週末で、米国に持参するお土産を決めようと思ってたんだけど、あんまりいい物が見つからず。 参考: 海外に済む人へのお土産アイディア。 日本とアメリカの比較 慣習編。 日本からのお土産は何がいい?。 ・・・だ…

朝。

眠い。5時半起床。わー、どっちゃり雨降ってる。 米国出張まで後十日を切った。この一週間の動きが勝負だな。