駄目社員はむの日記

USO800 certified.

15時半、御偉方の会議があったらしく

僕は関係ないな〜
・・・と思ってデスクワークしてたのだが、休憩中に呼び出しを食らう。


そこに顔を出すと、
御大(現うちのしょちょ)「お、はむー。会議におらんかったやんか!元気そうやな〜」
筑波の元しょちょ「お。はむくんおったおったー。元気しとるか!さっき他の奴に質問してたんやけど答えが冴えなくてな、はむくんはこれ、どうおもとるんや!」
と、お偉いさんにピシパシお言葉を頂く。
お偉方ご一同は、バカ高い装置を色々選定しているはむを黙認して下さってる皆様なので、ありがたいことだしし説明責任を求められるのは当然だよね。


その後。
ボス「はむはどこやどこやって、会議中言われてたぞ。はむくん、人気者じゃん」
はむ「・・・は、はぁ」
#そりゃ、僕なら御大が槍玉に挙げやすいもんね・・・