駄目社員はむの日記

USO800 certified.

新人の歓迎会。・・・若いな、新人は。

18:13安治川口発のJRゆめ咲線で出発。
うちの研究テーマの新人が入ってきたので、歓迎会が行われた。月曜日からようやるわ。
福島の飲み屋街の一角で19時スタート。22時半まで飲む。


22:55には茨木駅に着いたものの、バスはすでに終発が出ていた。
今日はまだ早いし、腹ごなしがてら徒歩で寮を目指すことにする。
・・・と、25分強ぐらいで着いた。もっと掛かると思ってたが。
これは、梅雨明けから歩いて会社通っても良いカモ。とりあえず明朝、ちょっと早く起きれたら朝どれくらいで駅まで行けるか試してみようかな。


ねこあれぶろぐ 機動電動自転車 「フリーダム」「ジャスティス」
僕は残念ながら種がぱっつんとはじけたりしないので、使いこなせないっス。
安っ
ちょっっっっっっっっと考えたけど、暫くX30で我慢。