駄目社員はむの日記

USO800 certified.

続いて、大通方向へ。

赤レンガ道庁を一瞥。こっちも見覚えのある木々が無い。これも風台風で倒されちゃったのかな。駅前通りに出て、道沿いのなにわ書房や大阪屋でアレコレ見るも、特に欲しいものは無かったり。


大通に着いて、紀伊國屋オーロラタウン店でオーディオ雑誌を読む。
StereoSound誌は現行SACDプレーヤーを徹底特集。相変わらず、好きなメーカーと嫌いなメーカーがハッキリ別れてて、あと安いプレーヤーは物凄く好い加減に扱っており、イヤラシイを通り越して”い詐欺よい”。・・・あんまり編集者や評論家の偏見を押し付けるなって。
なんか飽きてきたので、適当にオーロラタウンを歩いた後、実家へ歩き出す。