駄目社員はむの日記

USO800 certified.

早速本丸を攻める。

こっちでの本丸は、アキバに比べりゃかなりパワーが足りないが、共立シリコンハウス。
2Fでハンダゴテのコテ先など。


3Fにて音響系工作の部品を漁る。
OPA604を6個。どうもOPA627は無いらしく、最近は取り寄せのみの扱いだが、個数が少ないと6000〜7000円とかになるとか。うげ。今度Digi-keyに注文する事にしよう。
あと、旧シグネティクスのDBM IC・NE612が240円!!アマチュア無線の自作ではかなり多用されてはいるものの、廃品種で既に入手が相当困難になっているだけに最後のチャンスかも。10個購入。
#あんまり残数はない風味。
他に3Fで基板やシリコーングリス、4Fで端子類など。


途中、ディスクピアを冷やかす。
音楽館に13時からこやまきみこが来るらしい。
後20分ぐらいかなー。