駄目社員はむの日記

USO800 certified.

会議、会議、会議。

午後二時。関係会社さんにヒアリングを受ける。この一年の顧客満足度はどうですか〜・・・って、組織の末葉の僕に訊かれてもなぁ。
適当に答えておく。そして終わると3時半過ぎ。うー。休む暇無いよー。


続いて、TV会議(video conference)。
ヨーロッパにISDNでテレビ電話を掛ける。で、4時過ぎから会議が始まる。なんか現在の大ボスが、先方のカメラに写ってるし。
・・・結局色々喋らされて、終わったら6時半だった。なんだよー、この仕事に直接関与してない人をつれてきて、適当に振るなよー。


そんなわけで・・・無駄に疲れた夕方だったり。まだ体調も今一つなので、腹いせにさっさと帰るかな。